miércoles, 29 de octubre de 2008

お兄ちゃん。2008年10月30日

もぅ観てくれた方もいるみたいで…
妹が出来ました!!!
じゃなくて

お兄ちゃん役で、
2BACKKAさんの「ナミダ」のミュージッククリップに出演させていただきました☆
頼りないお兄ちゃんやらせていただいてます♪笑
これがまた感動しちゃう歌詞&メロディーなんです♪ぜひぜひチェックですよ!

そして、関西地方の皆さんは御覧になられましたか?「未来世紀シェイクスピア
」コメディーっぽくぶっ飛んじゃってますが
楽しんでいただけてると
嬉しいです!!

そしてそして今日は
またまた久しぶり!
相葉くんとお仕事でした☆
再来月、舞台また一緒にやりますよ~!
これもぜひぜひみにきてね♪

投稿者:西島隆弘(Nishijima Takahiro)

No hay comentarios: